保育園の中で / 投稿者:まいこ
24歳保育士です。
昨日の夜、遅番終わってから鍵閉めて帰ろうとすると父兄が来て、子どもの忘れ物を取りに来たって言うので、もう一回鍵開けて保育室まで行きました。
忘れてあった給食当番の白衣を持って帰ろうとするといきなり後ろから抱きつかれて…。 すでに着替えて私服ワンピースだった私は簡単にパンツを下ろされて全く濡れてもいないのに立ったまま後ろから一気に入れられた。
痛くて痛くてしょうがなかった…でも…少しすると身体は正直になってきて声我慢するの大変。
でも感じてると思われたくないから一生懸命ガマンしました。
悔しいけど奥まで届く感じで、実際には見てないけどすごく大きいのが分かった。 動きが激しくなったので終わるかと思ったらそこからがすごく長くて、どれだけこの激しいのが続くんだろって感じ…。
何分経ったか分からないけど、私の方が我慢の限界で簡単にいかされました。
もちろんイったのがわかるくらい身体ビクビクしちゃうし…。
そのあとさらに激しくなって最後は無理やり口に。 ボーっとしてる私をよそにすぐにズボンを上げると無言で帰っていった。
こういう時って声出ないんですね…。
男の人の力って強いんですね…全く抵抗できなかった…女って弱いな…。
あぁ、月曜日からどうしよう…。